更新が遅れて、すっかり寒くなりました🍁
とっくに終わりましたが、ビルの屋上で展示されていたハロウィン🎃のオブジェ等が綺麗でした💕 目の保養になりました😍






楽天市場では、お買い物マラソン開催中です✨

イベントバナー



  ✿最近買った服✿

こちらは雪国ですが私の冬コートが、全部

撥水生地ではない事に最近気付きました‥‥

娘の冬コートが撥水生地で、雪が付いてもサラッと落ちるんですよね。私のは雪がべったりくっついて、建物に入ると溶けてコートが濡れていました。防水スプレーを付ければマシになるのかな?「撥水、ロング、プチプラ、暖かい」コートが欲しくて、辿り着いたのがこちら




アウター コート ジャケット ロング丈 中綿 撥水 洗える フード 保温 軽量 レディース 冬 Honeys ハニーズ ファイバーダウンコート

 



色はグレージュです!
届くまで色が不安でしたが、グレーに近い落ち着いたミルクティー色でした。
ハニーズだけどプチプラに見えないしとても暖かそうです。


あと、少し前にも🆙したブラウスが届きました。


 

こちら凄く可愛くて、生地も厚手で首元も暖かいし、追加でもう1着買いました💕



このブラウス、他では時々激安になっていますてへぺろ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

ご訪問ありがとうございました✨