25日はエントリーでポイント🆙

イベントバナー


イベントバナー


もう少しでひな祭り🎎。
写真は、うちの雛人形です。
この雛人形、2つ目なんです!
1つ目は片付けの途中に、いつの間にかガラスケースの上に娘が座っていて…(当時3歳)
ガラスケースがヒビ割れだらけになりましたガーン
義理の親に買って貰った物だし、焦りました💦
…が、幸いしっかりとした保証制度の有る店舗の商品だったので、無料で、新品と丸ごと交換してくれるとのことてへぺろ
本当に助かりました。
壊れた雛人形を、関東地方の店舗へ送付したのが2011年のひな祭りの後。
その後。3/11になり、東日本大震災発生汗
日本最大級の大被害の中、雛人形の事はすっかり忘れていたけど、3月後半に新しい雛人形が届きました。店舗も地震の被害が有ったかもしれないのに、本当に親切なお店でした。そもそも勝手にこちらが壊したのに、無料だなんて。

何か買う時は、保証制度が有るか等きちんと確認するべきですね✨

 ひな祭りスイーツ 


  

  

  

  

  

  

  

 


私の楽天ルームに、他のひな祭りスイーツも載せています✨

👉 楽天ルーム

ご訪問ありがとうございました✨


フォローしてね