今晩は🌉
昨年7月の、元気な百合です!
同じ場所⇩来年も沢山咲くのが楽しみです❁

もう売り切れましたが、最近激安の
ピアスの福袋を買いました。
7点で、330円なんです!
中身は…


派手な色も無く、可愛いピアスばかりでした😍
私はピアス穴を開けていませんが、この前買ったコンバーターにつけてみました。

 

この2つをセット❗

      下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

パールが付いているので、普通のイヤリングコンバーターより可愛い感じ💕??
写真は娘です。

ピアス福袋を購入したお店のアクセサリーは、実店舗もたまに行くけど本当に種類が多く安いのでつい、色々買ってしまいます。

買いました⇩


楽天お買い物マラソン開催中✨


イベントバナー


 sale品

ご訪問ありがとうございました爆笑


フォローしてね