神社の花手水です✨
何だか宝石みたいに可愛い❀❀


この前、イヤリング7点セット福袋
というのを購入してみました。

330円というプチプラ。

《もう売り切れました》




気になる中身は…


こんな感じで、全部1つ330円で、とても可愛いです😍

樹脂イヤリングで、つけた時は全然痛く有りませんでした。耐久性などについてはまだわかりません。


 福袋情報

 

 

 

 

 earth music&ecologyと、Green Parks の福袋。こちらは中身は解りませんが、ストライプクラブのサイトから、中身の写真付きの福袋が販売されています!

pick では探せませんでしたが、店舗のサイト内に、中身のわかる福袋情報が有ります

earth music&ecology29点入り★33,000円福袋なんてのも!

 ここから⬇ ⬇ ⬇

 

 


 

 

 

 

 ⬇私の楽天ROOMからも見れます


 ✿ご訪問ありがとうございました✿