ご訪問ありがとうございますニコ
 
牛しっぽ自己紹介牛からだ牛あたま

私(yume)

2児の母 2人目を妊娠中にパニック障害・うつ病を発症。その後回復し、現在服薬しながら育児中。

息子(4)

3歳で突然肝臓病を発症。回復し、経過観察中。希少疾患疑い。


息子の闘病記はこちらから

うつ病体験記はこちらから
※ブログのメイン人物です



前回の


コメントくださり
ありがとうございました


結局その日は

カレーの残りが少なかったため

カレーコロッケ
にいたしました


でも
残ったカレーの食べ方
を聞けて
今度やってみよう!
と思いました^^


回答くださったメニュー🍚




カレーうどん




わたしもカレーうどん大好きです♡
美味しいですよね。
うどんにからむトロッとしたカレー!

カレーライスとは違った美味しさですよね〜

よく食べるメニューですウシシ


 
 

カレードリア




これ美味しそう〜

上に乗ったチーズが食欲をそそりますね〜ラブ
あ〜美味しそう〜ビックリマーク

カレードリアは作ったことないので
チャレンジします♡


 

究極のカレーパン




これは、わたしも小さい頃
よくやってました!!

パンにつけて食べるだけで
究極に美味しい!

手軽に残りのカレーを
使えるのがいいですよね〜♡

子供にも喜ばれそうな一品!



カレー鍋





カレー鍋はやったことなかったです!
ご飯に絶対合うやつですね^^

普段カレーには入れない
野菜もたくさんいれちゃって

美味しくいただけそう♡



カレーラーメン





これもやったことないです
(あっ!でもカップ麺のカレーラーメンは食べたことある!



残りのカレーと
中華麺をいれたら
あっという間にカレーラーメン!

カップ麺では食べたことあるのに
家で作ったことはなかった!


美味しそう…

今度絶対やります♡


インディアンスパゲッティ


写真がなかったのですが

これも
パスタがあれば簡単に作れる♡

うどん
ラーメン同様

絶対おいしいやつですー♡



はぁ、どれも食べたいです…もぐもぐ



今度カレーを作った時は
絶対
実践してみまーす♡



みなさんありがとうございましたウシシ