23日木曜日。


新しいCPと会うため早めにいったのにその人こず・・・

んでその後連絡したのになんか返事こないし。最悪だわ。

まぁでもそのおかげで気になっていたカフェで昼食。


留学奮闘記 in Seattle


窯でやくベーグル。超おいしかった!!

結構小さ目なんだけど・・・。

2個食べなきゃだめだなぁ。

クリームチーズのってなければベーグル1個1ドルだからまぁまぁな感じで。

しかも帰りに1個試しにプレーン買ってみたら

なにもつけなくても焼かなくてもおいしかった!!

それがこの写真に写り込んでるやつだけど↓


留学奮闘記 in Seattle


1時から6時45分まで。

今日はまた別のインターンの子がきててその子とフィールドトリップいったり。


んで上司がカップケーキをみんなに買ってきてくれたんだけど

週末ゲイパレードがあるから、スペシャルカップケーキがあってそれを迷わず選ぶ。

レインボー!!レインボーはそれの象徴らしい。

↑の写真のね。


24日金曜日。


今日はひたすらFacebookの作業。

またもう一人別のインターンの子がきていた。


しかしながら本当にキャピトルヒルはダウンタウンより素敵なカフェとレストランが

たくさんあるから飽きない!!

行きまくろう(笑)