20日月曜日。


インターン開始。

13時から18時なのでゆっくり。

早めについたらドアが開いて無くてガタガタやってたら開いた。

そしたらMというブッキングの人だけ。

どうやらMは12時から5時くらいの勤務らしい。

他の人はいつも1時半から2時くらいの間にくるとか。

んで私の上司もいなくて、とりあえずMと会話したあと、ポスターの張り替え作業。

そうこうしてると上司がきてツイッターとFacebookを連動させたいとか

なんかそんな話でそれをやってみたり、QRコード入りのポスターつくりしたり。

この日は、Mと上司のRと別のインターンの子(名前忘れた・・・)がいただけ。

そのインターンの子は私と違い週に2日くらいらしい。

ちなみに事務所は狭くて暗くて散らかってる(笑)

だから私の机になるところにもまだ荷物があり作業できる場所がないというw

この日は早めに切り上げ。

なんだかんだいっても1日目は疲れるものだ。すぐに帰宅。

天気がいいからどこか行きたい気分なんだけどね。


21日火曜日。

UWにU-PASSを買いに行く。


留学奮闘記 in Seattle

留学奮闘記 in Seattle

今日はMとバーのマネージャーのDがいた。

そしてDにいろいろ案内してもらったりして、

オフィスのまわりの掃き掃除。

つーか、ポイ捨てタバコ多すぎだし!

それが終わった後またポスターの張り替え。

あとはMLの整理。

んで今日はHさんも来てWEBサイトのなおしとか。


留学奮闘記 in Seattle

この日も天気がよくてちょっと寄り道して帰宅。


ご飯食べた後まだ明るいから湖までお散歩。


留学奮闘記 in Seattle

22日水曜日。

週1の学校の日。

でも、朝からサウスセンターに行く。

んで学校。

3時40分から2時間というだる~い感じ。

でもこれ冬じゃなくてよかった。

冬だったら真っ暗だけど今だから全然明るいし気分が違う。

なんか結構いなくなった人もいて5人くらいいなくなったのか?

ほぼ日本人(笑)


そんなこんなで明日からまた頑張る。