9日木曜日。


Victoria2日目。

朝からブッチャートガーデンへ!

前の日にInfoでシャトルバスのチケットを買って予約しておいたのです。

入場料込でTAX入って53ドルくらいだったかな。

入場料は27ドルくらい。

普通に公共バスでもいけるけど1時間半くらいかかるうえ乗り換えするので

めんどーだということでちょっとリッチに♪

バスだと35分くらいだったかなぁ。あと、ホテルまで迎えに来てくれる。


9時半過ぎについていざ~。ちょっと曇ってたけどね。


留学奮闘記 in Seattle

留学奮闘記 in Seattle


留学奮闘記 in Seattle


留学奮闘記 in Seattle


留学奮闘記 in Seattle


留学奮闘記 in Seattle


留学奮闘記 in Seattle

留学奮闘記 in Seattle

留学奮闘記 in Seattle

なにげに1時間30分くらいで見終わってしまって、そのあとお土産屋さんとかみて12時のバスで帰る。

お昼はイタリアン~。Il Terazzoという有名なところにいってみた。

バスはそこの近くで下してくれた♪

留学奮闘記 in Seattle 留学奮闘記 in Seattle


店員さんのおすすめのパスタにしたんだけど、2皿オーダーしてわけて。

なんかあまりにもアレンジされ過ぎてて本場のイタリア料理じゃなかった(笑)

おいしいけど私が食べたかったイタリア系のパスタではなかった!!

あ、でもフォカッチャ超おいしかった!!

これまたまんぷくになり、DTにあるモールをプラプラしてから

お茶。Dolce Vitaというところに入ってみる。


留学奮闘記 in Seattle

それから州議事堂へぎりぎりセーフで駆け込む。4時半くらい。


留学奮闘記 in Seattle

その後、フィッシャマンズワーフへいってホテルに戻って荷物とってフェリー乗り場へ。

留学奮闘記 in Seattle


留学奮闘記 in Seattle


7時のフェリーだったけど出国審査があるから1時間前くらいに来いと書いてあったので

6時くらいにいったら5分で出国審査が終わった・・・(笑)

簡単すぎる・・・。


そしてシアトルには10時近く。

シアトルでも入国審査があるわけでこちらも15分くらいで終わったかな。

それでもって私の家までのバスは1時間に1本しかない時間だったので

連れの家にいってもう1泊。