星空こんばんは~星キラキラ




今日の一句鉛筆


整いましたメモ上差し




下三角新聞も~

一夜明ければ資源ごみもやもや

されども

私にとっては宝物wハート☆キラキラ

収集袋からそっと抜き取る~花

だいぶ字余りニヒヒハッ



あると思いますチョキ爆笑←古っ!






昨日のスポニチ
会社の収集袋から貰っちゃいましたグッド!びっくり


アオキラ裸の今市さらけ出すアオキラ


無傷でいてくれましたグリーンハーツいえー
←買えよにひひおこる




そして

明日の朝は富士山きらきら!!上げ上げ


こちら↓↓↓



美しき
特大写真ですってキラキラハート


巷は
隆二くんの話題で


そりゃ~大騒ぎさ
おいでおいでおいでゲラゲラルンルン



チッ!!チーン

会社には来ないぜっびっくりむかっ
←だから買えよ‼


はーいおーっ!

ちゃんと買いまーす滝汗アセアセ


コンビニへ

Go!!車矢印ダッシュ




気付けは

もう木曜日びっくり!?

今週もやっぱり
心穏やかではいられませんでしたね!!

ガーンポーンゲッソリ滝汗ガーンアセアセ





昨日の朝の衝撃から


ハート五枚の隆二くんを







食い入るように隅々まで...

酔っ払いちゅーデレデレ恋の矢恋の矢







テイザー映画


素肌にサスペンダー隆二くんの


パステル星一瞬を目パステル



何度もラブ



何度も...ラブラブラブ




そして


今夜も

深夜の隆二くんが待ち遠しい..好wハート☆






キャーー

何て可愛いの~ラブキュン死

のマフラーも
お似合いよ~ラブキャワラブラブ



sparkヘッドフォン音符

隆二くんが知りたがってた
MVの感想のメッセージが
読まれるのかなぁ~ブルーハーツ





予告と

この優しそうな
満足そうな隆二くん見てるだけても
嬉しくなっちゃいますねぇ~照れピンクハートラブラブ




sparkからLOVEorNOT


Ryuji's Night



暖かくて
楽しみましょうねバイバイ爆笑グッドナイト星