ワクチン接種してきました。 | 米子市夜見町・安来市☆音楽を楽しむ☆Nishinoピアノ&リトミック教室

米子市夜見町・安来市☆音楽を楽しむ☆Nishinoピアノ&リトミック教室

米子市:夜見町ピアノ個人レッスン/習字教室/そろばん教室、順次開講予定
安来市:ピアノ個人レッスン

【問い合わせ先】090-6409-9350(西野)


私は、ワクチン接種に慎重派でした。
まだまだ、様子を見て接種をしたいと思っていました。

数年後、どうなるかこの接種が吉とでるのか凶と出るのかは、誰にもわかりません。
そんな実験みたいなの怖い!
でも、コロナに感染して死にたくもない!


ワクチン接種しても、抗体が出来ない人や変異株には効果ない?とか

私の心配症の性格が、調べれば調べるほど前に進めなくなる…


ワクチンパスポートという言葉も出てきたり、



感染しても重症化しないために、悩んで悩んで予約し接種することにしました。




本日1回目、

注射も痛くなかったし、すぐ終わって待ち時間にも副反応はなし。

帰ってきて今の所も、まだなんともなし。


夕方や夜から、熱が出るかなぁ?と少し不安はありますが。


会場では沢山の方が、関わっておられスムーズに接種が済むように考えられていました。


また、副反応が出れば更新したいと思います。