無事に発表会を終えることができました。 | 米子市夜見町・安来市☆音楽を楽しむ☆Nishinoピアノ&リトミック教室

米子市夜見町・安来市☆音楽を楽しむ☆Nishinoピアノ&リトミック教室

米子市:夜見町ピアノ個人レッスン/習字教室/そろばん教室、順次開講予定
安来市:ピアノ個人レッスン

【問い合わせ先】090-6409-9350(西野)


去年は、発表会という形ではなく演奏を録画し、

DVDを作成させていただきましたが、今年は


「ステージで生演奏を披露したい」と


感染対策をし細かく時間を設定させていただき、常に入れ替わる状態での運営にさせていただきました。



皆さん、時間を調整いただき思っていた以上にスムーズに進行でき、ご協力に感謝致します。

毎回、生徒さんの演奏する曲の時間を計って時間を組んでいるものの、今回は予想以上に時間に余裕が出き、私自身も気持ちに少し余裕が出来たので今までで一番気持ちに余裕のある発表会でした。

(それでも生徒さんの演奏が無事に弾き終わることを祈り続け、緊張感はありますよ)


なので、安堵して帰ってすぐ一先ず寝てしまいました😅そして11時頃目が覚めコンビニへ😅


当日、忘れ物をしないようにチェックしてるつもりが、録音するメディアを忘れ💦どうしようかと思っていましたが、会場のスタッフさんがわざわざ私物を使って録音していただいたと終わりに伺い、もう感謝の気持ちで一杯です。



教室では、年に1回ホールでの発表会を開催しています。


難しい曲に挑戦し、心が折れそうになることもあったと思います。

それをご家族からの励ましをもらい、生徒さん一人一人が逃げないで向き合った結果が当日の演奏に精一杯出ていたと思います。


また一つ成長してもらえたら嬉しいです。


お花もいただき、飾ってます☺️✨


来年も、日程を仮予約して帰りました。

来年こそは連弾が出来ますように✨