みなさんこんにちはToujours Ensemble香坂です。

職場での勤務も終わりゆっくりすごしております。

が、そんな中私の相棒がとうとうこわれました・・・。

少しずつデーター移していたのですが間に合わず、大事なデーターは全て消えてなくなりました・・・。

すみません滝汗

しばらく発送のあて名書きが手書きだったのはそのためだったのです。

いい加減画像加工ソフトも買わねばと思っているので今使っている台紙が底を尽きるまでには何とかしたいです。

 

新しい職場にもすぐ出勤になりそうな雰囲気なので時間を無駄にはしないようにしなくては!

 

そんななか来年のイベント情報です。

毎年恒例のcat'stailさんのイベントに今年も参加させていただくことになりました!

今年は例の光るあの人やあの人もワークショップやあれやこれや・・・楽しみにしててくださいね!!

私もお店番たのしみです照れ