みなさんこんにちは!
Toujours Ensemble 香坂遊芽です♪ 
先日とうとう苫小牧でも雪がちらほら…どころかぼったぼた降っておりました。

あぁ、戦いが始まるわ…。 
暑いより寒い方が良いけど雪はいらない!
と毎年思っております。


さて、先日行いましたプレゼント企画第二弾! 
ご参加くださいましたみなさまありがとうございました! 
無事到着し、喜んでいただけた様で私も嬉しかったです!
まだまだ資材が眠っているのでまたやります。

次はラスト第三弾です。 
第三弾は今までToujours Ensembleでお買い物くださった方を対象に行います。
お手元にあるToujours Ensembleの作品のお写真を撮ってご投稿していただきますのでよろしくお願いいたします♪  
{E21AD519-2E34-4220-9FF6-F89CCA3739C6:01}



また、期間中にお買い物してくださりお手元に届い方も対象とさせていただきます。

そして第三弾の賞品ですが、ショップに並んでいるもの、また再販が可能なものを選んでいただきそれをプレゼントしちゃいます! 
 

年末年始はセールも開催予定です♪♪ 
どうぞこれからもToujours Ensembleを宜しくお願い致します♪ 

ショップ→ http://minne.com/yume030