本日2度目ましてこんばんは! 
プレゼント企画の次は新作のご紹介です✩°。⋆⸜(ू。•ω•。) 

オリオン座のチャームを使ったシンプルで使いまわし間違いなしの可愛いネックレス♪ 
いつもより大きめに作ったレジンピンを合わせました♪
{9BDCEEEB-8B72-437B-A96E-6E052EF0D7AC:01}

 
オリオン座のチャーム自体が少し大きめなので胸元で存在感抜群では無いでしょうかピンクハート 

今は2カラーのみですがご注文頂きましたら他のカラーでもご用意させて頂きます♪ 

他にはガラスでできた星のカボションラブ 
実は私の一目惚れでした! 
フロスト加工もされていてとっても可愛いんですよー! 
こちらは着せ替えピアスになってますのでお星様だけでシンプルにお使い頂くことも可能です♪ 
お仕事にいかがでしょうか? 
{23B90E62-B824-4A56-B813-712D2210765A:01}

{15CD33F1-F6FB-44F8-B785-24DE482F633E:01}

{B736E183-C525-4F7E-BF56-38C18EB76156:01}

もちろん蓄光加工してあるレジンピン付きです♪  
近々委託先のcat's tailさんにも納品予定です♪

お買い物はこちらからhttp://minne.com/yume030