みなさんこんばんは!
お肉がおいしい季節になってきましたね♪
お外で焼いたお肉はとっても美味しいですがお外で食べるのが苦手な香坂です(笑)
虫や紫外線が苦手です!

さて今日は大事なお知らせです。
いつもご好評いただいておりますキューブシリーズの価格改定のお知らせです。

キューブシリーズは見ていただくとわかるのですがキューブの中にキューブが沢山入っています。
そのキューブはひとつひとつ色を調合して製作しております。

つまりとっても工数が多いのです。
2日まるまる作業してもやっと10個程作るのが私の限度です。
2日まるまるキューブの製作をすることになると他の作品を作ることが出来ずshopはいつもありがたい事にガラガラの状態です。

どうにかならないかと考えた結果値上げ…
という選択肢に至りました。
半年前と比べてパーツ類もとんでもない値段に跳ねあがり今のままの値段でやって行くのは正直苦しいです。
今は去年仕入れたパーツが残っている物に関してはまだ値上げは致しませんがこのパーツも無くなり次第また値上げをせざるをえなくなると思います。
このような内情はみなさまにはかかわりのない事かもしれませんが、訳も言わずいきなり値上げするのはどうなのかとも思いここに書くことにいたしました。

どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

これからもどうかToujours Ensembleを宜しくお願い致します。