おはようございます
yumeです

またまたお久しぶりになりました
ADMの話



レーザー後の色素沈着が
落ち着かない話まで書きました



レーザー治療したのは今年の2月なので

8ヶ月ぐらいたった今月

2回目レーザーができるのか

相談してきました!



色素沈着があると

真皮にあるADMに届かせたい治療なのに

表面の色素沈着が邪魔しちゃうようです




相談の結果は、、、


おう!きれいになってきたね!

もう2回目やってもいいと思うよ!


やったー🙌


また同じような経過を辿ると思うので

自分の予定とか検討して

予約入れてね!


とのこと。。

同じような経過かぁえーん



治療後1ヶ月過ぎたあたりから

色素沈着が気になり

ゆっくりゆっくり薄くなって

8ヶ月でここまできたガーン

また長い道のり泣き笑い


ゆっくりでも

きれいになることはわかったので

ここまで来てやめてしまっては

意味がないので。



予定を検討して予約しますびっくりマーク


ただ

今年は息子高校進学

娘①は中学進学


これから忙しいのよね

写真も撮ったりするしね


いつにしようかなぁ。。




今回診察にかかった費用は

こちらです。


治療費

保険診療 再診料 380円


自費診療

ドクターズコスメ 12100円笑い泣き

(withDr ACナイトセラム レベル2)

※レチノール製品でレベル1で問題ないから

より高濃度の製品へ



トラネキサム酸は在庫なしとのことだったので

今回は内服なしで

ドクターズコスメを

購入してきました!


このwithDr、

前回6月に購入したのですが

なんだかんだ4ヶ月持ちました!

意外とコスパよかった。



使い続けることで

真皮の方までいい状態を保てるので

使ってた方がいいよと。。



確かに使ってから肌の調子はいいので

ADM治療でこの皮膚科に通っている間は

もう少し使い続けてみますウインク








ここからは写真載せておきますね








⚠️汚写真あります⚠️

閲覧注意です










左頬治療前



左頬 治療後8ヶ月


左頬はすごくきれいになった気がします!!




右頬 治療前



右頬 治療後8ヶ月


右頬はもう少し色素沈着が

薄くなった方がいいのかなぁ。




最後でお読みいただき

ありがとうございました!