おはようございます
yumeです


今月はハロウィン
ハロウィンはいつからこんなに
盛り上がってるのでしょうか
自分が子供の頃にはなかった行事🎃

娘は仮装して来週のハロウィンのお祭りに
参加するそうです


マンション内もすっかりハロウィン気分



立派な飾り付け✨

これマンション理事会が

やってくれてるのでしょうか


費用は管理費からなのでしょうか


子供が比較的多いマンションなのでありがたいです


でも

いろんな考え方の方がいますからね


あまり派手にやらない方がいいんじゃ

みたいな気がしてしまいます汗うさぎ


余計な心配ですかね



私自身あまり大きな近隣トラブルに

巻き込まれたことはないのですが


騒音問題であったり

ゴミ問題であったり

タバコの煙の問題も

ちょこちょこはあるようです



別のマンションですが

実の姉の家庭は

生活音のみの静かな家庭なのに

下の階の方から

毎日クレーム言われていて悩んでましたえーん



せっかく購入したマンションで

入居してみたら近隣トラブル


悲しいですよね😭


マンションは集合住宅ですから

ある程度お互い様


感じ方も人それぞれですし

気を使いますね


今の

気持ちよく暮らせる環境に

感謝ですねニコニコ




最後までお読みいただき

ありがとうございました!