おはようございます
yumeです


夏休みはディズニーに行ってきましたウインク
スペースマウンテンがリニューアル予定とのことで
乗れるのは今回が最後!!
絶対乗るぞー
 

そんなことを思っていたのですが
小6の娘はジェットコースターが苦手えーん
でもちょっと乗ってみたいニヤリ
怖いえーんけど楽しいニヤリ
そんな半々な様子だったのですが


当日になったら
急にジェットコースター乗るぞー!!
って言ってるのでニヤリ


今回はアトラクションメインで回りましたよー
ランドではビッグサンダーマウンテン
スペースマウンテンは制覇
スプラッシュは並ぶか
プレミアアクセスを買うしかなかったので
あきらめましたダウン

シーでは
インディージョーンズアドベンチャー
センターオブジアースは制覇
末娘はタワー・オブ・テラーも乗った!
レイジングスピリッツは逆さまになるのが
どうしても勇気が出ないとのことで
やめておきましたあせるあせる



で、スペースマウンテンビックリマーク
40代に入ってからは初めて乗りましたが
気持ち悪いアセアセ長いあせるあせる
こんなに長かったでしたっけ??
こんなに気持ち悪かったでしたっけ??


初めて乗ったのは
小学校低学年の頃ビックリマーク
家族ディズニーの時、父親から
怖くないよーって騙されて乗ったら
怖くて半べそガーン

その後は慣れて楽しいー音譜音譜音譜
と何度も乗っていた

子供が産まれ
小さいうちはなかなか縁のない乗り物となりあせる

また数年前に乗った時には
やっぱり楽しいー音譜音譜音譜サイコーゲラゲラ
と思っていたのにあせるあせる

なんで今回はダメだだたんでしょう滝汗
体調やお腹の満たされ具合にも
よるのかもしれないけど
今回はダメでしたーゲロー

これも年のせいってことなのか笑い泣き
もうなんでもかんでも
年のせいですねダウンダウン





最後までお読みいただき
ありがとうございました😊





雨予報だったので

いろいろ雨対策グッズを持って行ったのですが

まさかの晴天でしたえーん

今年の夏は暑かったえーん