おはようございます

yumeです


みなさま

夏休みどう過ごしていますか?


我が家は先週は娘の合唱コンクール付き添いだの

息子の学校見学だったりで忙しかったガーン

でもやっと、自分の夏休みアップアップ


普段ネイルできないから

なんかネイルしよーと思っておーっ!

なんかいい色探そー飛び出すハートと思っていたら。。


ダイソーで、ネイルチップ発見💡

ダイソーにネイルチップなんて売ってるんですね。

シンプルなデザインを見つけて購入✨


サイズはいろいろあって8種類かな??

全部で12枚入ってるので

2枚ないサイズもあり。。

本当は2セット購入すると

左右同じ大きさが揃うのかな??


初めてだし、ケチって1セットのみ購入。

貼ってみましたよーマニキュア


なかなか良くないですか?

仕事柄普段爪も伸ばせないのでネイルチップは

ありがたい乙女のトキメキ



ダイソーでデープも購入して

2-3日は持ちました!


違うデザインもリピだなウインク


最後までお読みいただき

ありがとうございました!