おはようございます

yumeです





さて

ADMピコレーザー治療して

ちょうど3ヶ月ほど経ちました



3ヶ月空ければ2回目の治療はできると

言われていたのですが



治療後の色素沈着が治らないので

2回目治療はまだかなーと思っています



色素沈着は確実に薄くなって来ているので

もう少し落ち着いて

 ADMのその後がちゃんと見えて来てから

じゃないと思って次の治療もできないだろうなー

と思っていて



色素沈着もあまり治らなかったら

受診してハイドロキノンを

もらえるよ!と言われているのだけど

時間が解決すると聞いているので

もう少し待とうかとニヤリ




さて写真です



汚写真あります

⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️




治療前




2ヶ月後



3ヶ月後




治療前




2ヶ月後


3ヶ月後


2ヶ月目よりは

色素沈着の色は

薄くなって来ている気がします

ADMも周りがぼんやりして来ているのではないか

と思っていますが

また分かりませんえーん



最後までお読みいただき

ありがとうございました😊