おはようございます

yumeです



ADM治療続きです





先週はだいぶ薄くなっていると

思ったのですがあせるあせるあせる

 



汚写真あります

⚠️閲覧注意⚠️








治療前 左頬↓


14日後↓


21日後↓



治療前 右頬↓


14日後↓


21日後↓



14日後あたりは

だいぶ薄くなった!

と喜んでいたのですが

また少し濃くなったかなぁー

色素沈着かダウンダウン



傷跡っぽいのはなくなり

治療前より

境界がボケた感じ

このまま薄くなると嬉しいです爆笑



時間かかることはわかっていたけど

きれいになるのはまだかぁ泣き笑い

はい、せっかちです



来週は再診です



前回もらっていたシナールとユベラですが

シナールが1日6錠飲むので無くなりました汗



せっかくここまで飲んできたので

これ飲み続けることにしました


しっかりシナールとユベラの成分は入っています




最後までお読みいただき

ありがとうございました😊