おはようございます

yumeです



小5の長女

来週スキー教室にいきます雪



準備しなきゃーと

いいながら準備をはじめたもの



スキーウェアとか手袋とかゴーグルとかではなく

洗顔グッズやスキンケアグッズでしたちゅー



ラベルつけたいから貸して〜 と

私の愛用の P-TOUCHI CUBE を持っていき

せっせとラベル作ってました

無駄使いするなよー!!



かわいいセットできた〜ラブ

とテンションアップアップ



スキー教室なんだからスキーの準備しましょうよ

小5から化粧水だの髪の毛の美容液だの

いらないでしょうよあせるあせる



なんでそうなったのか

美意識高い小学生ですおーっ!

大人の真似したいお年頃

お化粧したーいとか

言ってますあせるあせる

しない方がかわいいよ

またお肌ツルツルよラブ



スキー楽しんできておくれニコ



最後までお読みいただきありがとうございました😊



P-TOUCHI

最新のじゃなくても十分使えますよ!!



私のはこれ


最新機種はお高いえーん