こんにちは

yumeです


今日はヨガの話

基本ズボラなので

毎日のウォーキングとかランニングとか

無理なのですが


それでもおばあちゃんになった時

足腰弱くなって動けなくなったら終わりだな

と気がつきまして


コロナが流行する前

ずっと気になってたヨガを始めたんですウインク


入会後コロナが流行し

程なくして休会

そこから落ち着いてきた頃に復会したものの

やはりまた流行ってきて

また休会あせるあせる


ようやくマスクしていれば

大丈夫かなと思えるようになり

再び復会したのが昨年11月

これまでの在籍期間3年余りですが

実際通ったのは1年もないかな笑い泣き


最後に復会してからは

4回/月のコースにし順調に通ってますアップ


私が通ってるのはLA〇〇です

レッスンの前にサプリメントの宣伝して

宣伝に興味示さないと何で?って雰囲気になる

ところはちょっとアレですが汗

レッスンはスッキリ音譜音譜するので

大好きです




昨日ヨガ🧘‍♀️へ行く時の小話

ニコニコ ヨガ行ってきまーす音譜

小5娘ニコ がんばって痩せてきてね〜

ニコニコ 今日は二の腕ほっそりヨガだから

二の腕細くなって帰ってきちゃうかも!?

小5娘ニコ なわけないじゃんむかっむかっ失笑


娘は厳しい泣き笑い

小5の娘に完全にディスられている母です



最後までお付き合いいただき

ありがとうございました



ヨガの時これいいですよ↓↓