こんにちはニコニコ

{6B589BA2-AB6F-45D1-93B5-FA28FCBFCB46}

朝起きたら、はだけてました。笑
どーすればボタン取れるのよニヤニヤ

短肌着とかのひもは解くし、カバーオールのパチパチも取るし、スリーパーの股下のパチパチも取れてベストみたいになってるし…笑
この状態で布団も掛けてないし、、風邪引くよ〜ガーン
セパレートのパジャマデビューも近いかしらチーン

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


土日は、ニトリ、イケア、コーナンに行ってきました星


うちの食卓テーブルは、旦那の趣味でカウンターテーブル+ハイチェアを使ってたのですが、娘も今後一緒に食べるとなると大きさも高さも厳しい…
ということで、ダイニングテーブルを探しに口笛

カウンターテーブルセットはリサイクルショップにて2000円で売れた笑い泣き

そして、娘の服や物が増えてきたので、衣装ケースを買いににやり


ニトリで良さげのダイニングテーブルセットがあったのですが、取り寄せか配送になるとのことで、どうしてもその日に組み立てたい旦那の意向には合わず(笑)断念してイケアへ。

イケアは土日とは思えないほど空いててラッキーだったラブラブ

そして激安テーブルとイスもゲットし、ホットドッグとソフトクリームも食べ大満足照れラブラブ

色々ゆっくり見たかったけど、疲れすぎてて見る気になれず笑い泣きまた今度ゆっくり行くことに照れ

最後にコーナンに行って、衣装ケースを購入!
{D60FE5E2-925B-45AC-8513-85277E76C9BD}




ベビーベッドももう使ってないので解体し、一気に模様替え出来ました口笛


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

そして、離乳食は今日から2週目に入りましたニコラブラブ

カエル1週目カエル
1、2日目…お粥小さじ1
3、4日目…お粥小さじ2
5、6日目…お粥小さじ3
     7日目…お粥小さじ4


カエル2週目カエル
    8日目…お粥小さじ4、人参小さじ1

{BF2BB641-D7A6-4833-A5A9-39BC91BADAE3}


今週は、人参とカボチャをあげる予定です口笛

{BF36F0EE-7C7C-4939-9101-684D6F752BFA}

冷凍の仕方、きたなっゲローチーン



人参は真顔で食べて、お粥は笑顔だったから、人参はあんまりだったのかな??

でも、順調すぎる位よく食べてくれてます照れ
この調子で色々食べていこうねちゅー