昨日は閉店近くになって常連のお客さんがやってきた。


このお客さんアジア系移民の50代の女性。

30歳近い子供がいるらしいんだけど、とってもオシャレで美人。


んでもって私達お店のスタッフにもニコニコ笑顔で接してくれてとても優しい人。


そのお客さんが一人で食べてたら、他のお客さんが電話番号を書いた紙を手渡してきたらしい。


You are gorgeous ❤️

と電話番号が。


(アンタ自分の名前を書くの忘れてるぞ!)


その美人のお客さんは結婚しているのでもうこんなん要らな〜い、と言ってウェイトレスに見せてきたらしい。


美人ってすごいな、50代になってもナンパされるのか…‼️‼️


と感心した出来事でしたとさ。