1000パウンド シスターズを毎週楽しみに観ています。


前にもこのブログで紹介した番組です。

https://ameblo.jp/yumchamyumcham/entry-12739971939.html?fbclid=PAAaZcV5DH5BNPLh1Ve74xkvnXmOltBgj6fs1UJ9QuKIi7DxVw1TUhSI3Sxr0



人気シリーズらしくて今回で4シーズン目。


タミーとエイミーの姉妹の話しなんだけど、前シーズンからきょうだいが全員参加。


5人きょうだいのうち、4人がかなりの肥満で、うち3人は胃を小さくするバイパス手術を受けている。


バイパス手術を受けるには、ある程度ダイエットして体重を減らしてからじゃないと医師から手術は認めてもらえない。



下から2番目のタミーはいつも途中で挫折してしまってそのまま体重は変わらない。


いっっつもあーだこーだと

理由を見つけては

ダイエットを諦めているのだ。



うちの旦那は私がこの番組を観ているのを呆れているが、、、。


なんつーかいつも理由をつけて中途半端にしている自分を見るような錯覚を起こすのだ。

昇天昇天昇天昇天


んで、この番組を観ていると

私はああならない様にやらなきゃ!!!


となるのだ。


人の振り見て我が振り直せ

とはよく言ったもんです。


多分そういう意味でも需要があるんだろうな、

あの番組…。


次はもう少しこの番組の事を書こうかな…。

本当酷いのよ、タミー…。