2021年 K-POPごと総括(6年目編)~2022.1月UPし損ねwww | HAPPY DAY~いまさらK-POPに夢中~

HAPPY DAY~いまさらK-POPに夢中~

INFINITE , BTOB,SEVENTEEN,
その他今年はフラフラいろいろ 絶賛応援中

すんごくご無沙汰してます💦

私は相変わらずのんびりK-POPや韓ドラに癒される毎日です😅

 

 

 

ちょっと新しい忘備録載せたいとずっと思ってるんですが実は

下書きに残ったままの文章をそのまま捨てるのが忍びなかったから

アップします😅😅

 

 

 

あまりにも前に書いたので

状況は全く変わっております💦💦💦

なので、あ~こんな感じだったな、って

スルーしていただけると有難いです😅

 

 

 

最初のトピックの

ミョンスなんて、もう帰ってきてるよ😓😓😓

しかも来月日本でペンミもあるっちゅー😓😓😓

 

 

忘備録としてお許しを💦💦💦

 

 

 

 

以下

2022年1月4日に書いた文章です😅

 

 

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます門松鏡餅絵馬

 

 

やってしまいました。。。

2021年中に総括を更新できませんでした。。。

しかも今日もう新年4日目ってゆー。。。

 

 

ブログからも随分遠ざかってしまって

今更私のところをのぞいてくださる方がいるのだろうか?という疑問はさておき

毎年恒例なので←自分の中でね汗

忘備録として残してみようと思いますあせる

 

 

遅れついでに

新年しょっぱなから我らがウジくんがやってくれましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

セブチのメンバーのソロ曲やグループ曲ももちろん

毎回新鮮な驚きがあるぐらい、いろんな引き出しを持ってる彼だけど

セルフプロデュース力もハンパなかったラブラブラブ

 

 

これを語ると総括が出来ないので

とりあえず、動画をあげてみたのでいろんな方の耳や目に届くといいな~ラブラブ

 

 

 

それでは、総括、行きます!!!

 

 

 

2021年1月

 

 

 

INFINITE ミョンス

 
2021年2月22.日 海軍入隊
 

 

キム・ミョンスさん(所属事務所提供)=(聯合ニュース)

 キムさんは前日に公開した映像でファンらに向け、来年8月ごろに除隊する予定で、その時まで元気でいてほしいとし、除隊後に新しい姿でお目にかかるとあいさつした。

 2010年にINFINITEのメンバー、エルとして芸能界入りしたキムさんは「美男〈イケメン〉バンド ~キミに届けるピュアビート」(2012)などで俳優活動を開始。「仮面の王 イ・ソン」(2017)、「ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~」(2018)などで主演クラスを務めた。

 10日に放送が終了したKBS第2テレビのドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」(原題)でも主人公を演じ、好評を得た。

 
 
そうなんです、行っちゃったんです。。。
写真展やドラマや歌などいろんな置き土産をしてくださいましたが
私はあまりチェック出来ず終いで。。。
ミョンスと入れ替えにウヒョンが帰ってきてからはピニの活躍が増えましたニコニコ
メンバー、事務所 バラバラになっちゃったのに、いろんな機会に一緒の姿を見せてくれて
K-POP界も随分変わったんだな、って感じですあせる
ミョンスも入隊してからミュージカルにも出てたり、相変わらず大活躍照れ
今年には帰ってくるので個人としての活動もピニとしての活動も楽しみ~チュー
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
SEVENTEEN WOOZI
 
 
 
セブチは2021年も大活躍だった。
アメリカ進出や
アルバムリリース、オンラインライブ等
コロナ禍になってからリアルウジに全く会えてなくてかなりの時間が経ちました😢
そうこうしてる間に
ウジくんの体はどんどんマッスルくんになってるし、楽曲は色んなジャンルに挑戦して
少年から大人のセクシーさも表現するパフォーマンスで、バラエティでは相変わらずわちゃわちゃしてるけど、私の沼ったウジくんは、ドコドコドコ?😅
 
 
 
でもウジくんのクリエイティブな引き出しは
空っぽになることを知らないみたい💦
今年は前倒しで再契約をしてくれたことも嬉しい悲鳴だったし、来年には必ず会えるように祈ってます😊←めっちゃ、ざっくりwww
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
BTOB🎉🎉🎉
 
 
 
やっとシクさんとソンジェが帰ってきてくれました😭😭😭
 
 
 
元気に帰ってきてくれて本当に良かった😂😂😂
 
 
 
 
 
折しも除隊VLIVEはセブチのオンコンとかち合ってこんな感じでお迎えしちゃいましたが
 
 

 

 

 
シクさん・ソンジェが国防の義務に勤しんでたこの間BTOB4Uとして活動してくれたヒョンLINE、カムバだけに関わらず
 

 

 

 
キングダムに参戦してくれてたくさんの新規MelodyをGETしました💦
キングダムと言えばiKON君たちも頑張ったよ😭😭😭
 
 
 
 
そして年末年始のペンミで6人での歌声、やっと聞かせて頂いてめっちゃ嬉しかったなー😭😭😭←厳密に言えば複雑だったけれど😓
 

 

 
 

 

 

そんな感じの2021年でした😅😅😅

 

 

ざっくりすぎてすいません💦💦

 

 

 

長い間現場も行ってないから

私のモチベーション、大丈夫かな?

ってな新年の幕開けですが、

 

 

今年もお付き合いいただけると嬉しいです❤️