過去へのオタ活 | HAPPY DAY~いまさらK-POPに夢中~

HAPPY DAY~いまさらK-POPに夢中~

INFINITE , BTOB,SEVENTEEN,
その他今年はフラフラいろいろ 絶賛応援中

今日はウジくんはじめセブチのメンバーが

ボムジュヒョンのソロコンに駆けつけ

ウジくん・ホシくんもステージに上がったようで

映像がTwitterにいっぱいなので

そちらもあげたいと思いつつも

こちらからニコニコ

 

 

 

 

 

 

この1週間

 

 

 

 

 

 

過去の映像を漁って過ごしました口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

ドラマの方は相変わらず

『IRIS2-アイリス2-ラスト・ジェネレーション』の続きをにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと6話残すのみなんですがえー

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も言いますが、

ドゥジュンさん、めっちゃカッコイイんですけど、

あのキャラはドゥジュンさんを生かしきれていないと思うんです。。。

 

 

 

 

 

 

 

あと6話で印象ひっくり返る???←チャン・ヒョクさん主演だから無理ねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転役してもしドラマに出てくれても

こちらで日本語字幕がついてオンエアされるまでは

まだまだ時間がかかりますもんね汗

あーーーー

俳優ドゥーが恋しいえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

そのドゥジュン不足を埋めるために

2014年ぐらいからのアユクデを

もう一度チェックあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ピニの懐かしい映像も見つけ、

ミョンスってバスケバスケに出てたの?

ウヒョナ、サッカーサッカー好きだったもんねあせる

リレーのホヤ、すんばらしい👏👏

 

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

 

 

ユンギもバスケ出てたんやあせる

在りし日のハラちゃんが

60m走に出場しててじーんとしたり。

 

 

 

 

 

 

 

で、本命のドゥジュンさんのフットサル映像を照れ

サッカーにはそんなに詳しくはないけれど、

あのスキルって素人の域を超えてません???

ドゥジュンさんに限らずですが、K-POP体育ドル、恐るべしびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

何故にアユクデ映像を所持してるかというと、

ま、ミニョクが身体能力に長けていて出場種目も多かったし

マンネのためにも随分コレクションしていたおかげで

こうやって当時は多分早送りしていた映像を検証できております滝汗

ミニョクがバスケバスケに出てたこと、気が付いてなくて

(この回、ミョンスもミニョクと同じチームで出てたけどそこにも気が付いてなかったあせる

おまけにソンジェも応援要員にチームにいた映像も見つけました(;^ω^)

Melodyさんたちが応援合戦みたいなときに

『The Winter's Tale』を着ぐるみみたいな衣装を着て踊っていて

ソンジェも乱入?してました(笑)

 

 

 

 

そのフットサル、

2016年秋夕のアユクデの回をセブチにハマりだした頃も引っ張り出して見てたんですが、

ウジくんがGKした姿を覚えていたけど、

まさか対戦相手がドゥジュンさん率いるゴールドスリーだったとは夢にも思わず。。。

ドゥジュンさんチームにはウンさんもミニョクもいたから

テンションあがりましたけどチュー

 

 

 

 

 

 

そしてこのフットサル、

あのプデュJAPANを途中降板した

ヘイロのユンドンくんもチームメイトにいたんですあせる

得点も入れていてドゥジュンさんのお気に入りだった模様照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、ウジのチームには

なんと、あの人もびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

2015年の回でも

フットサルで『スンヨン、シューーーーートッッサッカー!!

って解説者さんが叫んでるな、って思ってたら

やっぱり、あのスンヨンだったびっくりびっくり

なんか、過去に知らずに見てた番組で

今活躍してるアーティストを発掘出来たみたいで

1つで3度美味しい、みたいな???

(1度目:BTOB/バンタン  2度目:セブチ/モネク  3度目:HIGHLIGHT(BEAST)/スンヨン/ドンユン)

 

 

 

 

 

今回はドゥジュン・ヨソプ・ギグァンが活躍すればアップアップ

で、ウジがセーブしたら落胆ぶーし、ゴールを割れば今度はウジ~~~えーんえーんえーん

ってなって

感情が 忙しい、忙しいアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

ウジ、よくぞ、頑張ったよえーんえーんえーん

あれだけのスキル&チームワークが抜群のチーム相手にちっちゃい体で

メンバーも誰もいなくてほとんど先輩だったんじゃない?

あの頃からやっぱり体幹もバランス感覚も反射神経も優れてたんだなびっくり

キャプテンのドンジュンさんが試合後頭ポンポンしてくれてて(よく頑張ったよ、って感じですかね(;'∀'))

相手チームに推しメンがたくさんいたけど、

やっぱ、負けちゃうとうーたんえーんえーんえーんってなってしまったw

今頃 知ったけど、チームにミンギュもおったんかいなびっくり

 

 

 

 

ミンギュ、あどけなさが残っていて 可愛い爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

試合の動画があったので

雰囲気だけでも伝わればあせるあせるあせる

このドゥジュンさんのビジュアル、ドストライクラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

このアユクデ鑑賞のあとは

 

 

 

 

 

 

 

カムバ動画漁りをあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

漁ってみると

実はカムバがBTOBとまるかぶりだったことを知るっっびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

そう言えば、なんとなく

同じ出演回で曲聴いた気がしてたわ、ってえーえーえー

 

 

 

 

 

 

2017年3月カムバ期

BTOB MOVIE VS HIGHLIGHT Plz Don't Be Sad,

HIGHLIGHTが音楽番組8冠で圧倒的勝利だったんですねあせるあせるあせる

BTOBはヒョンたちがカムバする前に1位取ってたみたいですが

あとは惨敗状態だったみたいですぐすん

 

 

 

 

 

 

で、HIGHLIGHT先輩たちは

6月にもカムバされ、この時も1位に君臨されたんですねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時、セブチくんたち

うごしちあな活動してたんだ。。。

この頃まだセブチくんたちにも目覚めてなかったから

音楽番組スルーしてたよねにやりにやりにやり

あーーーー

ホント、もったいないあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

で、

2017年10月カムバ期は

BTOB  クリォハダ  VS  HIGHLIGHT CEREBRATE

今度はBTOBが8冠で圧倒的勝利🎊🎊🎊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、ヒョンたちの懐の温かさを垣間見たよえーんえーんえーん

いいな、いいな、こんな可愛がってくれる先輩グループがいるってえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

こういう光景もBTOBを追ってた時に見てるハズなんだけど、

HIGHLIGHTを真正面から見てるか見てないで、

歌もグループも関係性の見方も

こんなに違うなんてびっくりしてしまうあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

実はビストさんの動画もかなり見ましたあせるあせるあせる

ドゥジュンさん、HIGHLIGHTとしての活動からは

ステージをスっごく楽しんでる感が強くて

ダンスも時々手を抜いてるような気がしたけど

元々ビストさんとしての楽曲のダンスって高度ですよねびっくり

特に足技がアセアセ

 

 

 

 

 

 

セブチくんたちは人数も多いけど

ステージを広く使うしダンス自体の表現が体全体を使うイメージなんで、

(もうほとんどみゅじかる??)

一緒には出来ないけれど、

ドゥジュンさんのダンスをびとびちゃんと一緒にしては申し訳ないと

反省(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

そして、改めてジュニョンさんの楽曲っていいな口笛だし、

ドゥジュンさんにトキメいてはいるけど、

歌声で言うとジュニョンさんの歌声に魅かれます照れ

グループ内で声質も違うから余計に引き立つのかもしれません照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんな

1週間を過ごしましたが、

今週はどんな1週間になるんでしょう?

 

 

 

 

 

 

実はミョンスの大阪ペンミをあきらめていましたが

お声をかけて頂けて来月にはミョンスにも会えそうですラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして今週末は

初めてお邪魔するLIVEに行きます口笛

コロナウイルス肺炎も戦々恐々ですが、

またまた沼にハマらぬよう、心して楽しんできますチューチューチュー