ハローフレンズ~友達追加 | HAPPY DAY~いまさらK-POPに夢中~

HAPPY DAY~いまさらK-POPに夢中~

INFINITE , BTOB,SEVENTEEN,
その他今年はフラフラいろいろ 絶賛応援中

最近、

 

 

 

 

私の録画コレクションの中から

ドゥジュンさんまたはHIGHLIGHT or BEAST映像を探すのが日課なんですけど(;^ω^)

 

 

 

 

 

INFINITEコレクションも2012年~あるし、

BTOBコレクションも2014年~ぐらいからあるので、

たま~に引っかかってきます照れ

 

 

 

 

 

録画したころは

ピニやBTOB以外は全く関心なかったから、

早送りして見たり、全く記憶に残ってないことがほとんどです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で

ドゥジュンさんがご出演されてたと

おぼろげながら覚えてた番組の一つが

 

 

 

 

 

『ハローフレンズ~友達追加』

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、ウングァンさんとイルンちゃんがご出演されておりました口笛

 

 

 

 

 

一度見た覚えがあったから

ドゥジュンさんがご出演されてたことを思いだしたんですが、

改めて見てみると

ドゥジュンさん、進行役でご出演だったんだけど

めっちゃ、カッコイイ!!!

 

 

 

 

あの頃はBTOBしか眼中になかったから、全くそのカッコよさに気が付かんかった滝汗

 

 

 

番組内容は20代のアイドルたちと40代のよくバラエティーでお見かけする

元歌手、元スポーツマン、今は芸人おじさんたちとの

ジェネレーションギャップの検証みたいな内容だったんだけど

その40代と20代の間の世代の仲介進行役っていう立ち位置で

30代目前のドゥジュンさんが抜擢されてたのかな?

←っていうても、同世代のカンナムやウンさんはアイドル席にご着席されてたんやけどもあせるあせる

 

 

 

 

ちなみにこの頃、

KBSWORLDではドゥジュンさん特集を組まれてたらしくガーンガーン

 

 

 

 

えーーーーーー

 

 

 

 

知ってたら見てたやんかっっっえーんえーんえーんえーん

←いや、その頃、わたし、セブチコン行ったばっかで

セブチラブウジくんラブセブチラブウジくんラブやった時やったから

ドゥジュンさん、眼中になかったよね。。。

 

 

 

 

 

 

ハッピートゥゲザーも見たかったよえーんえーんえーん

なんなら関係ないけどジャングルの法則もえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

で、ひたすら今回はドゥジュンさんがカメラに抜かれるワンショットだけを

オンエア中凝視にやりにやりにやり←ほら、主役じゃないですから。。。

 

 

 

 

 

 

で、BTOBとの絡みでは狂気乱舞ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ここで

ソンジェの名前がでたりするもんだから

またまたテンションアップ(笑)ロケットロケットロケット

 

 

 

 

ちなみに

ここ、ハードキャリーしてる(チームで特に活躍してる)

メンバーはBTOBでは誰?ってドゥジュンさんが聞いていて

ウンさんがソンジェって回答してくれたこと

萌えてしまったわチューチューチュー

あっちにこっちに萌え萌えで忙しいあせるあせるあせる

 

 

 

 

そのあとも

BTOBの歌にある『イェジアプサ』

この言葉がBTOBが作ったとメディアで紹介されたという

エピソードのくだりで

やっとイルンちゃんがご発言(笑)

 

 

 

 

萌え萌えポイントが多かった番組で

以前はBTOBしか見てなかったけど

今回は鑑賞ポイントがドゥジュンさんも加わって

1度で2度おいしかったです爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

あ~~~~~

 

 

 

 

ウンさんにももうすぐ会えるのねえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

BTOBと言えば。

 

 

 

 

月曜日、仕事から帰ると

郵便物の中にこんなものが入っていて。

 

 

 

 

 

 

 

 

BTOB、

4TOBも去年の3月以来全く来てくれてないし、

運営変わって会報とかも全くないし、

何事???

って

ちょっとびっくりしちゃったんだけどびっくり

 

 

 

 

 

開封してみたら

ナントひらめき電球

 

 

 

 

 

 

オシャレなネームケースがラブラブラブ

 

 

 

 

とっても嬉しかったんだけど

 

 

 

 

わたし、継続しましたっけ???

 

 

 

 

去年5月ごろにFC更新しましたけど、

9月ごろに更新特典来ませんでしたっけ???

 

 

 

 

 

最近FCメールも全く届かず、

今月のバースデーメールも見過ごしてしまったし、(それ以前にあったのかどうかもよくわからんwww)

何の恩恵も被っていないので

 

 

 

 

 

 

サービスしてくれたのかも(笑)