近況(やっぱり、ミョンスっ!!!編) | HAPPY DAY~いまさらK-POPに夢中~

HAPPY DAY~いまさらK-POPに夢中~

INFINITE , BTOB,SEVENTEEN,
その他今年はフラフラいろいろ 絶賛応援中

今日もホントに暑かった晴れですねあせるあせるあせる

夏は毎年こんなものだと覚悟してるはずなのに

年々暑さが堪えますショック

 

 

 

 

 

 

この1か月

 

 

 

 

 

 

日々の生活でのいろんな出来事やら

我が家久々の、

末っ子の受験にかかわるリサーチやら

←これについても後日改めて(;^ω^)

またまたヲタ的な私のいろんな想いやら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこからどう文字におこせばいいのか

よくわかんなくなってきちゃって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時系列も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中での重要度も

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐっちゃぐちゃなんではありますが滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INFINITE情報が停滞中のなか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ班の

2人は撮影頑張ってたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホヤの『超人家族2017』40話もあったんですねびっくり

で、今月 放送終了したのかな?

だけど、こちらのドラマの情報はリサーチ不足で

よくわかりません滝汗←ホヤssi ごめんね。。。

ミョンスも『君主』先日撮影終了って記事があがってましたけど、

KNTVさんで9月に1話先行放送・10月に本放送ががあるのだとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、トッケビのときもそうでしたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの俳優さんやアイドルご出演のドラマは基本

韓国リアルタイム視聴は韓国語が全くわからないので観ないし、

ツイで動画や感想があがっていたり、ネットに記事があがっても、

避けるようにしていますにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『君主』も

出来るだけ観ないようにしていたんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピニの契約満了日が過ぎて数日たったときに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミョンスがOSTに参加、

もうすぐMVが公開との記事には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛びついちゃったんですよね。。。

ピニの歌声も恋しかったときだからあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはドラマの内容わかってませんけど、

ミョンスの役どころって

自分より地位が上のスヒョンちゃんにずっと恋慕し、

運命のいたずらでこれまた自分より地位が格段に上のスンホと友達になり、

二人の力になるつもりが欲が出て悪魔に魂を売ってしまう、みたいな

STORYなんですかね???←違ってたらとりあえず、スルーしちゃってください(;^ω^)

原則日本語字幕のドラマを観るまで

これ以上のリサーチはやめておきますあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、私の中では信長協奏曲にリンクしちゃったりもしたんですけどにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ツイでミョンスの迫真の演技をつい見つけてしまいびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミョンスの出演作だいたい観ましたけど

ミョンスの目ヂカラに毎度毎度惹きつけられますラブ

今回のドラマの出演でますます演技力に磨きがかかったんじゃないかと。

←常にひいき目ですけどね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『僕には愛しすぎる彼女』も自分に振り向いてくれない女の子を

一途に好きになるっていうポジションでしたが

今回のこのOSTのミョンスの歌声が切なすぎて 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、ミョンス 歌うまいやんっっっ(@_@)

 

 

 

 

 

 

そう言えば、去年 ミョンスが覆面歌王にご出演された時も

同じように思ったことを思い出しました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウギュのメインボーカル 2トップの歌声も掛け合いも

すっごく好きなんですが、

ピニの歌割り、もう少しミョンスのパート増やしてもらってもいいと思うのですけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1Rだけのご出演だったからか、

ソンジェのような効果はなかったのが残念です(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『君主』 明日が韓国本放送最終回なんですね?

明日の放送が視聴率もよくって韓国メディアからも絶賛されて

有終の美を飾ることを祈っています。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ドラマや映画の出演オファーがたくさんきて

俳優としていろんな姿を見せてもらえると嬉しいなぁ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、イケメンを観ると癒されるので(笑)

 

 

 

 

 

 

ミョンス、ファイティンっ!!!