『三橋加奈子のSaturdayBell』に出演します | 中村まゆのブログです@役者・声優

中村まゆのブログです@役者・声優

役者★今度舞台に出ます★声のお仕事やりたい★「ナカムラマユ」名義の著名人の方が私以外にも複数いらっしゃるようですが、この名義気に入ってるのでこのまま頑張らせていただきたい★サスペンス好き★お笑い好き★スポーツはバスケが好き(ポジションはFW)★甘いもの好き


最近ブログ放置気味でごめんなさい💦

TwitterとかInstagramのこと考えてたらブログをうっかり忘れてしまってて。

今日はちゃんと告知しますよ〜


では本題。


三橋加奈子さんがパーソナリティを務めるラジオ『三橋加奈子のSaturdayBell』に参加させていただきました❣️

5月に千葉テレビで放送されるアニメの告知での出演となります。

共演者の立花倖人(たちばなゆきと)さんと共に

いろいろトークをしてまいりました❣️


三橋加奈子さんとのトーク楽しかったぁ(o^^o) 

いっぱい盛り上げていただきありがとうございます❣️

O.A.5/16() 12:0012:30

市川うららFM にて! 

直前にまた告知しますね〜

お楽しみに❣️