行ってよかったよ!ワークショップ | 中村まゆのブログです@役者・声優

中村まゆのブログです@役者・声優

役者★今度舞台に出ます★声のお仕事やりたい★「ナカムラマユ」名義の著名人の方が私以外にも複数いらっしゃるようですが、この名義気に入ってるのでこのまま頑張らせていただきたい★サスペンス好き★お笑い好き★スポーツはバスケが好き(ポジションはFW)★甘いもの好き

ワークショップ行ってきた!

地上波の番組をたくさん担当されているプロデューサーさんからいろんなことを教わってきました


実際に番組で使う映像にナレーションしたり

こういう人材が欲しい!っていうのを教えていただいたり


そして他事務所の方とお会いして

その方たちのナレーションを聞けたのは嬉しかったなぁ〜


たった3時間のワークショップだったのに

本当に収穫の多いレッスンでした


あーでも反省点もいっぱい。

原稿が難しい文字いっぱいだった時、読むことでいっぱいいっぱいになりすぎて映像が見れてなかったり

表現力が弱かったり抑揚がなかったり


自分が一番下手だった。


もっともっと訓練が必要ってことを改めて痛感しました