桔梗信玄餅風おむれっと | 中村まゆのブログです@役者・声優

中村まゆのブログです@役者・声優

役者★今度舞台に出ます★声のお仕事やりたい★「ナカムラマユ」名義の著名人の方が私以外にも複数いらっしゃるようですが、この名義気に入ってるのでこのまま頑張らせていただきたい★サスペンス好き★お笑い好き★スポーツはバスケが好き(ポジションはFW)★甘いもの好き




今日は食レポ。


桔梗信玄餅風おむれっと


初めて食べました♡

桔梗信玄餅アイスもまだ食べたことないのに

アイスよりも手軽に食べられそうな気がしたから試してみました


これ、めっちゃ美味しいですね♡

おむれっとの生地がフワッフワ滑らかで口に入れた瞬間溶けるようなイメージ。


なのに噛むとお餅みたいにモチっとした弾力があって

一口で二度美味しい感じ(*^ω^*)

おむれっとの生地も中の生クリームも全体的にきな粉風味。

そこにコクのある黒蜜が入っていて絶妙マッチング


優しく甘くて超絶美味しい♡

和スイーツ好きの女子には堪んないですね♡