増税前に買いたいもの | 中村まゆのブログです@役者・声優

中村まゆのブログです@役者・声優

役者★今度舞台に出ます★声のお仕事やりたい★「ナカムラマユ」名義の著名人の方が私以外にも複数いらっしゃるようですが、この名義気に入ってるのでこのまま頑張らせていただきたい★サスペンス好き★お笑い好き★スポーツはバスケが好き(ポジションはFW)★甘いもの好き

ネットショッピングサイト見てて
気になったものをスクショして
Instagramのストーリーズにあげてみました

そしたらみんながいいリアクションしてくれたのでちょっと嬉しかったw

最近モノトーンとか地味な色の服が増えたような気がして

地味な色×
落ち着いた色○

差し色に明るい色のストールを持ってたいなーと思ったんです
だからアッシュピンク系のストールがちょっと気になって。

冬なんて黒ばっかですよ
去年は黒一色のコートずっと着てた!
スヌードも暗い色だし

だから今年は勇気を出してアッシュピンクを手に入れようと思います!