クロスロードにて | Martinのブログ

Martinのブログ

ブログの説明を入力します。





久々のライブです。

とはいえ去年のことで、アップするのが遅すぎです。

いつもは瓢箪山のライブカフェのオープン


マイクで演奏してますが、そこでやってるのが人間カラオケ。

お客さんがリクエストした曲を即興で弾いて

客が歌うという恐ろしい企画。

でも結構面白くて

おっちゃん、おばちゃんで溢れ返ってます。

そこで知り合った人の招待で

西成区のクロスロードでのライブとなりました。

嬉しかったのは幼馴染のお母さんが来てくれたこと。

もう90歳近くなのに・・・。

僕が中学のとき母が死んでから、

おばちゃん、お弁当届けてくれたり

僕のこと息子みたいに可愛がってくれた。

でも、幼馴染は二十歳で死んじゃって・・・。

まあ、母を亡くした子供と

子供を亡くした母との再会ってやつで、

演奏前から胸キュンでした。