やっぱ好きやねん | Martinのブログ

Martinのブログ

ブログの説明を入力します。




自分が亡くなったとしたら、

供養だとかダルイことはせんでもええ。

ただ、忘れ去られるのだけは寂しいかな。

ほんのちょっとでええから、

たまに思い出してくれるだけでいい。



勝手な想像だけど、たかじんさんは

こんなこと思ってたかもって思う。

僕の人生、振り返ってみても

世話好きで損をして、そのくせ毒舌を吐いて

嫌いなことは絶対に妥協せず・・・。

たかじんさんのダンディズムに近いと

思ってます。

この動画には桑名さんや三宅さんも出ていて、

亡くなった人をみると寂しい感じがするけど、

そうじゃないんだな。

前向きにとらえると

「それほど長くもない人生、

楽しくいこうぜ・・・」

と教えてくれているようにも感じる。