名作に一文字加えると・・・^^ | Martinのブログ

Martinのブログ

ブログの説明を入力します。

面白いのを見つけたので紹介します。

カッコは僕の感想です~

【一文字足すとよく分からなくなる名作】

キャプテン右翼
(怖そう・・・。)

天空の茨城ラピュタ
(ショッピングモールか?)

鳥人間失格
(飛行距離10m以下、すぐに落ちる奴らね)

吾輩は猫耳である
(女子がやると可愛いかも・・・)

吾輩は猫舌である
(デーモン小暮か?)

マッチョ売りの少女
(筋肉少女隊っていたよね)

面白い巨塔
(院長のビートたけしがコマネチをしながら回診する)

海辺のフカフカ
(何が・・・)

一休許さん
(お前は桔梗屋か~)

老人と海苔
(老人が戦ったのは巨大な海苔・・・。そんなバカな)

ローマの定休日
(ローマというスナックのお話ね・・・。)
(オオトリケースケというマスターがいます)

ああ無表情
(返事くらいはしろよ)

はしょれメロス
(友を裏切って雑にこなすのでした)

紅の豚汁
(やばくねえ?ちゃんと、火を通した?)

男はつらいわよ
(主演、カバちゃん、マツコデラックス)