悲しみの向こうに・・・。 | Martinのブログ

Martinのブログ

ブログの説明を入力します。

悲しみの向こうには、きっといいことあるよ。

僕、両親と早く死に別れたし、

悲しいこと、いっぱいあったし、

そのたびに、何で生きてるのが

こんなに苦しいの?

なんて思ったりもしたよ。

でも、ちゃんと生きてるし、

今、「先生」って呼んでくれる

たくさんの生徒に囲まれてる・・・。

頑張ってれば、何とかなるものさ・・・。

さあ、行こう・・・。








東日本大震災やゲリラ豪雨による災害などで亡くなられた方

また、終戦記念に際し、特攻「神風」で神となった若者たちの

ご冥福を祈りつつ・・・。







写真に付いて・・・。

岩手県宮古市の昆愛海ちゃん(4)が22日午後、「ママに手紙を書く」と言い出した。

親戚の家のこたつの上にノートを広げ、色鉛筆を持つ。
1文字1文字、1時間近くかけて書いた。
「ままへ。いきてるといいね。おげんきですか」

そこまで書いて疲れたのか、すやすやと寝入った。
両親と妹は11日の東日本巨大地震による津波にさらわれ、今も見つかっていない。(読売新聞)



Martinのブログ