アンさん、またね・・・。 | Martinのブログ

Martinのブログ

ブログの説明を入力します。

アンさん、アメーバ辞めるんですね・・・。

貴女と会った日のこと、覚えてますよ・・・。

ゆめさんと一緒でしたね・・・。

ほんの少しだったけど、貴女のことは忘れませんよ。

僕は、凄い記憶力がいいんです。

というより、両親を早く亡くして、

寂しい子供時代だったから、

人なつっこいだけかも・・・。

でも、貴女がピグを辞めても

寂しいとは思わないようにします。

この悠久の時空の中で、

同じ時代に生きて話せたことは

奇跡でしょう?

一期一会

これは、貴女のプロフにある

貴女の好きな言葉でもある。

そして、今日は、

貴女の好きな

小田和正さんの曲をお届けします。

もう、見てないかな・・・。









それと、貴女のブログの

とても好きな1ページ

盗んでおきます・・・。

ここで、出会った証に・・・





$Martinのブログ



             かかえきれない この溢れる想い。。。

           
            言葉にならない この想い。。。        

           
            でも 言葉にしなきゃ 伝わらないこの想い。。。



           
            あなたの その優しさで 

            たくさん受けとめてもらえたから

            たくさんの涙と一緒に こぼれ落ちたの

            
            そしたら こころが軽くなって。。。

           
                       
             ありがとう

                       。。。もう、頑張れるよ

          


                        

                              
                                     大切な人へ