まさ兄はいい奴だったな~ | Martinのブログ

Martinのブログ

ブログの説明を入力します。

2009年9月に開田高原で桑名正博のミニライブがあったようだ
           ↓

http://jotenki.weblogs.jp/kaidakogen/2009/08/post-8229.html

その時の動画がアップされているのだが、検索をかけても

なかなか見つからないのか、再生も少ない・・・。

距離が近くてとてもいいものなので、ここにアップ

初めは・・・。


「D・E・A・I」




次は・・・。


「ディドリームビリーバー~月のあかり」


このときの月のあかりが一番好きかも・・・。

後半に「寒くなると年寄りは脳こうそくなどもあるし、本当にお体、ご自愛ください」

などとコメント・・・。(泣ける・・・。)

もともと、酒は強くもないくせに、周りに合わせて、

弱い奴には優しくて・・・。ほんとにいい男だったよ

あんたは・・・。







面倒見のいいまさ兄のことが分かる、珍しい動画