ライブが終わった | Martinのブログ

Martinのブログ

ブログの説明を入力します。

僕たちのライブも終わりました~!
僕は、GUB32というバンドで出ましたが、そのあと、情熱大陸でギターデュオをやり、弾き語りもしました。ちょっと、モニターもなく、自分の音が聞こえないという悪い条件でしたが、頑張りました~。
その分、バラバラになった感は否めませんが、会場のお客さんも一体になって、楽しくできたのはよかったと思います。僕は、エレキギターのコードが抜けるというハプニングや弾き語りでは、ギターの音がラインから途中まで出ていないなどのハプニングつづきで、ちょっとお見せできないくらいです~!
でも、たくさんの人から「木蘭の涙」がよかったと言ってもらって、嬉しかった~!(本当はギターも歌詞も間違えたけど、みんな分かってない^^)
まだ、音源しかなく、音も悪いのですが、アップしますね。



初めの、2曲はエレキ弾いてます。音悪いです。とほほ・・・。










次はドラムやってます。ひと月でここまでやったら十分かな・・・。






そして、たくさんの友達も来てくれて、ピグともからも花の贈り物までいただきました。
Martinは幸せものです。

ありがとう~~~!!


Martinのブログ