何も言えなくて夏(弾き語り) | Martinのブログ

Martinのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は仕事が忙しくて、なかなかアップできませんでした~。ごめんなさい~!
ということで、夜の11時前に突然ビデオを取り出して録画したけど、歌詞を歌本で見ながらですので、かなりスローに弾いてます。^^
でも、これのほうがよかったかな。オリジナルなアレンジだしね・・・。
途中で右足がつま先だっていたことに気づき、電気椅子状態に・・・。ガクっと右足が落ちるときがありますが、気にしないでね。
でも、夜遅いので取り直しはできないし、最後まで頑張ったぞ~~!!
相変わらず、ミスも多いけどね・・・。
ま~、コメントでもいただければ嬉しいです・・・。