まさしく本物のグレイテスト・ショーマン!! | 傾奇車コレクティブル -かぶきぐるま-

まさしく本物のグレイテスト・ショーマン!!

劇団四季『オペラ座の怪人』や、シルク・ドゥ・ソレイユ『アレグリア2』で観劇が趣味の1つになり、
どうせなら高くてもいい席でひらめき電球と奮発してチケットを取ってセンター5列目ぐらいで観ることが多い

今回は世界的スターのヒューのVIPチケット、しかもMEET & GREET付きは取るのが大変だったあせる
金額もだけど、席に空きが出ないかticketmasterを毎日チェックして。取れたのは奇跡に近いかも?


今までで間違いなく最高のショー。こんな素晴らしいショーを生で、間近で観られたのが夢のよう。
日本ではなぜか動画撮影は禁止が多いけど、海外はほとんどOK。無理して行って本当によかったアップアップ





ここからは独り言です。
妻もヒューが大好きだからとはいえ、ニュージーランド行きをいいよと言ってくれたことに感謝🙏🏻
1人7万のチケット×2日間、しかも海外まで観に行くのを快諾してくれるって普通あり得ないよね。
会社の社長とかならともかく、しがないサラリーマンだし(^^;;
お互い映画好きだったり海外に惹かれたり、価値観が同じだと感動も倍になって幸せだなーと思った☺️


最高だった反動でロスになってるけど、早いもので今年も残りあと3ヵ月。来年の夢に向け頑張ろう。