じぇじぇじぇ! 爺さんがとんでもないことに・・・・ | 傾奇車コレクティブル -かぶきぐるま-

じぇじぇじぇ! 爺さんがとんでもないことに・・・・

先日、2014年最初の8コレはジェット爺さん(ジェットファイア)と紹介したばかり
なんですが、オイラの知らない間にさらに改良が加えられ・・・・



とんでもなくリアルな仕上がりにじぇじぇじぇ((゚m゚;)
 
額のキャノピー(偵察機の窓)をガラスっぽくしたり、腕のコードを追加したり・・・・
やっぱコマッピーさんはただの凄腕モデラーじゃない、変〇モデラーだ   


 
年末に完成したアイアンハイドと同じ「ロボットレプリカ」シリーズで、約13cmと
手のひらサイズしかないフィギュアなのにここまで作り込むとは
詳しくはコマッピーさんのブログを見てもらうとして、もうここまで来たら と・・・・

「おしりから太ももの裏に出てるコードも再現してほしいッス!」と頼んだら・・・・


 
これはもはやオモチャなんて呼べない、呼ばせません サイコーだぁ~(´∀`)
というわけで、もう寝なきゃならないのに興奮冷めやらぬハチべえでした。