【書き直し】やられたらやり返す、半返しだ!!~リベンジ琉 | 傾奇車コレクティブル -かぶきぐるま-

【書き直し】やられたらやり返す、半返しだ!!~リベンジ琉

年明けから3連敗で心折れながらも、負けっぱなしで終われるかコノヤロォー
もうあまり余裕はないが、打たなきゃ当たらぬ、勝てぬ、取り戻せぬ
 

image  
KBの意地? 琉球チャンスでなんとかカルロス復活当り、昇格演出失敗⇒
船上モード76回転目にどうにか当り、城門演出成功で喧嘩モード突入
STスルーしたらシャレにならんなぁとドキドキしてたら大ふへん⇒16R昇格 


 
確定音?と同時に盤面がレインボーに光り虎柄セリフキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 
頼む、もうちょい伸びてくれ~と祈ってたら七テン直当りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 


  
一撃万発オーバー、7勝止まりだったけど連敗は逃れたしヨシとしまひょ 
琉は次の当りまで300~400とかザラだし、打ちたい気持ちを抑えて即ヤメ。


 
投資11K→換金43.5K、収支+32.5K
三が日のボロ負けは埋められないけど、半分ぐらい取り戻せたかなA=´、`=)ゞ

さて、今夜から始まる大河ドラマ『軍師官兵衛』が楽しみだ~