やめられないとまらない | 傾奇車コレクティブル -かぶきぐるま-

やめられないとまらない

昨日の仕事帰り、松屋で飯でも食おうと普段とは反対方面の駅へ。


その前に、慶次で自己最高の27連 83.5Kを出したホールをパトロール。


地元のMHと違い、慶次のシマは閑散としていてこの日は客ゼロ。


5Kまでと決めて(ショボイ)、カニ歩きしながら少し回してみることに。


あっという間に4Kを消費して、諦めモードになったその時


金襖→金扇子→好機→


松風きたぁ~!


081015_1856~01.jpg


俺の言うことを聞いてくれずダウン


ま、キセルも絡んでないから仕方ないっす。


一応、ハズレ直後にオカルトなボタン操作をし(オカルターではありませんが


やっても別に損はないので)、残りわずか1Kを回して退散するか・・・・・


と思った数回転後、七テン→桜SP→伊達。


ハイハイと眺めていたら、いきなり中図柄に


大ふへん!!


081015_1859~02.jpg


七テンはやや熱だけど、そんな強予告も絡んでたわけじゃないし


なんかラッキーな感じチョキ


しかし4連で終わってしまい、上皿分だけ回して即ヤメ(せこい)。


投資5Kの換金17Kでプラス12K。


別にパチで食っていこうとか考えてるわけではないので、


仕事帰りの30分でお小遣いが稼げれば十分ッス。 ・・・ほんとは連チャン伸びずガッカリ。


やっぱ慶次はやめられまへんな~。


でもコイツ↓きらい爆弾


捨いらね