みなさんごきげんようキラキラキラキラ照れ照れ

えー。僕の初恋を君に捧ぐを観ているらいきゃんですラブラブラブラブラブラブ
今後の展開が気になります。

さてさて、話は変わって。
私の最近食べた食べ物を、張っておきます。
甲府昭和のイオンモールで、しゃぶしゃぶを食べましたキラキラキラキラウインクウインク
美味しかったです。もう、一生分の肉を食べました。

甲府昭和のイトーヨーカドーで、ご無沙汰ぶりのマックに行ってきましたキラキラキラキラニコニコニコニコ
ご無沙汰ぶりのマック、とても美味しかったです

美容院の帰りにラザウォークの、スタバでさくら🌸🌸🌸のフラペチーノを飲みました。
とても美味しかったです。



病院の帰りに、ステラおばさんのクッキーのお店で、食べました。
熱くてとても美味しかったですハートハート爆笑爆笑

イオンモールの、スタバでお茶🍵🍵🍵をしました。久しぶりのケーキ🍰🍰🍰とても美味しかったです。

話は変わって。
最近、暖かかったり寒かったりするので、読者の皆様には、風邪やインフルエンザに注意しましょう。私も、気をつけます。

ごきげんよう。さようならラブラブラブラブウインクウインク