今日は溝の口に行ってまいりました!!


プリクラ撮ったりいろんな店行ったりして楽しかったなぁWハート 私の前から欲しかったシーリングワックスセットが2500円ぐらい!?

高い・・・

一応買えたが考えることにムムム  アマゾンで調べたらもっとよさそうなのが!

シーリングワックス スタンプ キット イニシャル アルファベットY 専用封筒2枚付き/エムサーブ
1680円で!!なぁにぃぃ!?
私が溝の口で見たものは蝋が一本、スタンプみたいなやつが一本だけで2500円だったんだぞ!?

おい



どっちにしようか迷う私でした汗
あとはスタバに行ってスターバックスラテ(生クリームトッピング)を飲んで
ぶったまげマーチ

画像汚いのは許して

友達がココアにめっちゃ砂糖やガムシロ入れたのを少し飲んでおえぇぇってなって(友達はそれが普通みたいです・・・)

色々楽しかったな~ネス

レイトン教授のゲーム結構好きなんで最後に落書きルーク
ぶったまげマーチ

楽しかった一日でした!!さよならどせいさんどせいさんどせいさんどせいさんどせいさん