お久しぶりですどせいさん

もう夏休みが終わりだなぁ~って思うと、去年より過ぎていく時が早かった感じがするなぁ~ねぐせリュカためいき


今私の友達のブログがすごいことになっていたので、私も久しぶりにブログ書いてみようかとニコ

吹奏楽コンクールも無事に終わって県大会では銀賞トップ!!

あと横浜のクインズスクエアで演奏させていただきますかおまことに光栄ですキラキラこれからもがんばるぞぉぉ悔し泣ききらきら


さてさて、今私が少しハマっているのがアサシンクリードっていうゲームト音記号まだ1しかやってないけどね汗


アサシンって日本語っぽいって思ったのは私だけなのか!!!?どこかのお侍さんの名前かな~なんて思ったら英語だったんだねガーン しかも暗殺者というのね


ASSASSIN'S CREED、翻訳したら暗殺者の信条だって・・・ ネス(ピース)

なんか景色とかもうめっちゃきれいでやっぱPS3だからできるんだなぁって思ったよ~じゅる・・

でも一応18禁血痕2楽しいのによいオバケ

皆さんもぜひ気が向いたら調べてみれば~ハテナ


ぶったまげマーチ

それではさよなら!どせいさんどせいさんどせいさんどせいさんどせいさん