久しぶりの更新だ~ネス(ピース)

いよいよ明日は吹奏楽コンクールだぁぁTrombone!!

金賞で県行けるといいな!!いや、行ってやるぞーネス上げ上げ

そして次の日イクスピアリ行くぞーTDL

よぉぉぉしっっびっくり色々頑張るぞシンデレラ城みんなも頑張ってくださいミッキー



結構前に熱海に行きましてねぇ~にんまり


ぶったまげマーチ
きれいな海とのどかな町並み・・・  熱海はいいところですあはは


ぶったまげマーチ
これはおばあちゃんの家で撮った写真!!

ひつじくんと、この前行ったディズニーシーでのおみやげのキーホルダーティンカーベル

あと
ぶったまげマーチ
おばあちゃんの家に行く途中に食べたビントロ丼!安かった!


色々あって楽しかったなぁアリエル時間がなくて廃墟には行けなかったなロン・ストッパブル汗



はぁ・・・  現実に戻りたくない!


まぁ明日は頑張ります!!

それではさよなら~どせいさんどせいさんどせいさんどせいさんどせいさん